7

18/10/09 17:58

至上最速のノート! e- POWER NISMO Sをご紹介!




みなさんこんにちは!surprise

食欲の秋を無事に乗り切れるか心配な、ブログ担当の沖です!
秋ってなんであんなに食べたくなるんでしょうか・・・。
しかも食べたいものは高カロリー高糖質なものばかりindecision
小腹がすいたら、筋肉にも嬉しいツナ缶を食べる、猫のような日々です(笑)




さて!

今回ご紹介するのは、タイトルにもあります通り、
ノート至上最速のグレードとなる、
【ノート e−POWER NISMO S】です!yeswink
最近試乗車を運転していて、久しぶりに自制心を求められると感じたこの車。
是非、動画でご覧ください!





いかがだったでしょうか?
この車でジムカーナなんかをしたら楽しいんじゃないかなーと妄想は膨らみます!
ん?そういえば12月に岡山国際サーキットでNISMOサーキットミーティングが・・・。
・・・ニヤニヤangle

 
facebook
はてブ