9

20/12/22 10:23

新型ノートをご紹介!「内外装編」




みなさんこんにちは!devil

年末年始のおいしい食べ物が楽しみな反面、
筋トレ&ダイエットが疎かになりそうで不安な、
ブログ担当の沖です!rolling_on_the_floor_laughingsweat_droplets
新型ノートのような、先進的で
スタイリッシュで、それでいてマッシブな体を目指して・・・!

さて!今回はもちろん!
【新型ノート】をご紹介させていただきますよ!
カタログに載っていないマニアックな部分も紹介させて
いただきますので、是非ご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
内外装の完成度の高さはもちろんのこと、細部まで気を配って
こだわりぬいて作られた車ということが伝わりましたでしょうか?eyes

いよいよ明日、12月23日は新型ノート発売日。
是非、ショールームにて実際にご覧になってくださいね!sparkles
 
facebook
はてブ