6

21/03/19 13:56

新型ノート e-POWER 4WD をご紹介!




みなさんこんにちは!

電子マネーを使うことが多くなってきたブログ担当の沖です!devil
弊社でもPayPayによる支払いがスタートし、いよいよ
現金の無くなる未来が近づいてきている気がします・・・!surprise


さて!
今回ご紹介するのは満を持して登場した
【 新型ノート e-POWER 4WD 】
本格的な4WDとしての性能を持ったこのノート。
加速や減速、更にコーナーリング性能までもが大幅にパワーアップ!
トルク配分と回生ブレーキの配分をコントロールし、
絶妙に安定した走行フィーリングを感じさせてくれます!
それでは、動画にてどうぞclapperboard



いかがだったでしょうか?
動画ではなかなかお伝えするのが難しいですが、
乗ってみるとその良く出来た4WDシステムに驚かれるはず!
3月20日(土)・21日(日)のデビューフェアでは
高松店にて試乗車をご用意しておりますので、
是非e-POWER初の本格4WDをご体感ください!grinning_cat_face_with_smiling_eyesheart
facebook
はてブ