4

21/10/11 15:47

【特別仕様車】ノート AUTECH CROSSOVERをご紹介!




みなさんこんにちは!

いまだにiPhone6Sを使っているのでワイヤレス充電
体感出来ていない、時代遅れのブログ担当の沖です!crying_cat_face
世の中では最早13になっているとかで・・・
でもまぁ・・・困ってないし・・・まだしばらくはいいかなーと(笑)


さて!
今回はそんなワイヤレス充電も装備出来るノートの
ラインナップに新たに加わった特別仕様車
【ノート AUTECH CROSSOVER】をご紹介!
いつものように動画にてどうぞclapperboard



いかがだったでしょうか?
ノートにはオーラ、NISMO、AUTECH、そして今回の
AUTECH CROSSOVERと、本当に沢山の選択肢があるんですよね。
個人的にはAUTECHのブルーが好みでして・・・grinning_cat_faceheart

皆さんもお気に入りの一台を探してみてくださいね!man_raising_handenlightened
facebook
はてブ