5

23/03/02 16:58

新型セレナ・マルチベッドをご紹介!




みなさんこんにちは!

先日、商店街をブラブラしながらお店の新規開拓をしていたら、
個人的に最高なカレー屋さんを発見したブログ担当の沖です!
煮込みに煮込んだルゥにサクサクのカツ・・・smiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyes
しかも大を頼むと総重量1kgがカウンターにドン!!!
その上、更なる増量にも応えてくれる・・・smiling_cat_face_with_heart-eyes
味は当然美味しい・・・smiling_cat_face_with_heart-eyesしかも料金控えめ・・・smiling_cat_face_with_heart-eyes
やはりカレーは飲み物だったんだ・・・!star-struck



さて!

今回ご紹介するのは
新型セレナ・マルチベッドです!flexed_biceps
セッティングの工程もカット無しでご紹介しておりますので、
是非ご覧ください!clapperboard



いかがだったでしょうか?
キャンピングカーまで本格的なものはいらないけど、
キャンプや車中泊に使えて普段使いもしたい・・・thinking_face

そんな丁度いい塩梅に仕上がっている一台ではないでしょうか?
もちろんここからカスタムしていって自分の理想とする一台に
仕上げていくのも楽しいと思いますよ!yesstar-struck

是非ご検討ください!

 
facebook
はてブ