2

23/05/15 15:50

オーラNISMOにNISMOパーツを盛りまくり!!!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

間もなく減量期に突入するブログ担当の沖です!flexed_bicepsangry
ここ最近本当に美味しいものをたくさん食べた・・・smiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyes
ここからは食事の幸福度のハードルを下げた生活に入ります!
と、いうわけで今後の動画内でも痩せていくと思いますrolling_on_the_floor_laughing


さて!
今回はオーナー様のお車をご紹介!
車種は「オーラNISMO」なのですが、こだわりの
ドレスアップがほどこされた特別な一台となっております。
是非動画にてご確認くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
内外装ともにNISMO&カーボン柄で統一されていて綺麗ですよね!
同じ車種・グレードでもパーツ構成によってさまざまな顔を見せる車。
皆様も自分だけの拘りの一台を作ってみてはいかがでしょうか?star-struck

 
facebook
はてブ