4

23/12/02 13:05

R35 GT-R NISMOをSports Resettingしたい!



みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

子供の頃、クリスマスプレゼントの包み紙を開けてみたら
お願いしてたプレゼントじゃない謎のおもちゃが入っていて
「サンタ全然違うの置いていった!あかんやん!」angry
と思わず愚痴をこぼしてしまったブログ担当の沖です!
・・・その後いろいろ分かる年齢になり、
父に申し訳ないことをしたなと思ったものですcat_face_with_tears_of_joy


さて!
今回はGT−R NISMOのスポーツリセッティング編です!
アンヴェールから納車まで、ブログやYOUTUBEでご紹介
させていただいていたあの車両なのですが、久しぶりの登場となります。
果たしてスポリセとはどのような作業をするのか?
作業しているところに張り付いてきましたので、
是非ご覧ください!clapperboard



いかがだったでしょうか?
今回のスポリセでリミッターが解除されるわけなんですが、
作業内容としてはコンピュータを変えて再設定するだけ。
と聞くと単純な作業と思われるかもしれませんが、
テクニカルスタッフの苦労を少しでもお伝え出来たなら幸いですw
奥深くに存在するコンピュータにアクセスするためには
様々なパーツを脱着する必要があり、またそのパーツを
破損させないように十分に気を付けて作業をする必要があるのですgrinning_cat_face

さて!今回は最新のGT−Rの話題でしたが、
次回、弊社に下取りという形で入庫した2007年型のGT−R
カスタムしていく過程をお届けする予定となっております。

是非そちらの記事、YouTube動画もご覧ください!star-struck
facebook
はてブ