1

24/04/05 17:00

旨みたっぷりの竹崎カニに舌鼓♪

こんにちは♪プリくまちゃんです。
ちょっと遠出をして佐賀県太良町まで行ってきましたsport_utility_vehicle

かつて竹崎城があった城下町で、ワタリガニの一種である「竹崎カニ」が有名です。
たっぷりと身が詰まった濃厚な味わいが人気。
そのおいしさを求めて県外からも多くのファンが訪れます。
町内に竹崎カニを楽しめる飲食店が何軒かありますが、今回おじゃましたのは「川した」さん。
海の風景を眺めながら、カニ料理を楽しむことができるお店です。


竹崎カニの釜めし登場ですsparkles


カニたっぷり♪
身がけっこう詰まっています!!

旨みがシミシミの釜めし・・・最高っheart




■川した 
佐賀県藤津郡太良町大浦戊里750-1
TEL:0954-68-2645




ただ今、日産プリンス熊本では・・・
新生活応援フェア 開催中です!

下取り車種に応じた乗りかえサポートや
その他お得な特典をご用意しています。


乗りかえサポートの詳細は、
カーライフアドバイザーまでお気軽にお尋ねください。

WEBページも要チェック!!
facebook
はてブ