1

24/04/12 17:00

福岡の知る人ぞ知る『本格スリランカカレー』

こんにちは♪プリくまちゃんです。
マイカーで福岡へ行ってきました。

福岡へは公共交通機関利用も便利ですが、
マイカーだと行きたい場所どこでもストレスなく訪ねることができるのが魅力 sport_utility_vehiclesparkles


今回は、福岡の友達おすすめグルメが目当て!
大人気のスリランカカレー店「チャーリーズプレイス」さんの日替わりスリランカカレーです。


店内は、バーのようなイメージ。
見たことないスパイス類がたくさん売ってありました。


日替わりスリランカカレー。
チキンカレーとバスマティライスが最高です。
赤や緑の副菜がたっぷりsmiling_face_with_heart-eyes
スパイスたっぷりのカレーと香ばしいお米の組み合わせがたまりません〜っ♪

店主のチャーリーさんいわく「スリランカで食べる味を忠実に再現している」とのこと。
本場の味を汗をかきかき食べるのもいいですね!
副菜も食べたことがない味わいで、まるでスリランカの街角に迷い込んだような体験ができますよ。

スリランカに行ったことはありませんが 笑。




■チャーリーズプレイス

福岡市中央区薬院2-10-2






新生活応援フェア開催中です enlightened
下取り車種に応じた乗りかえサポートなどなど・・・
特典をご用意しています。
みなさまのご来店をお待ちしております!!

facebook
はてブ