1

24/06/07 15:00

伊万里牛と陶磁器アウトレットを満喫

 こんにちは♪プリくまちゃんです。
佐賀県伊万里市へ行ってきました!


伊万里市と言えば・・・「伊万里牛」が有名!
まずは焼肉で腹ごしらえ♪


自然豊かな伊万里市で育てられた牛は、肉質がきめ細やか!
柔らかくておいしいっsmiling_face_with_heart-eyes



次に向かったのは「ノリタケファクトリーアウトレット伊万里」。
日本が誇る老舗陶磁器メーカー「ノリタケ」のアウトレットショップです。

6月30日まで行われる閉店セールに行ってきました。
最大70%オフというから超お買い得double_exclamation_mark
場所がちょっとわかりにくいですが、
駐車場は広く伺った日は誘導の方もいらっしゃいました。


建物の中は、倉庫みたいになっていて
ノリタケの器が所狭しと並んでいます。

閉店セールとあって、店内は大賑わいsweat_droplets
ここを訪れるときの必需品は軍手!
傷や汚れがないかを確認しながら選んでいきます。


ギフトにぴったりの箱に入ったセットもありました!


70%オフのものを中心にゲット♪
掘り出し物を探しに行ってみるのはいかがでしょうか?



・「ノリタケファクトリーアウトレット伊万里」
佐賀県伊万里市東山代町長浜120番地3





プリンスの日 第2弾!!
特典いっぱいご用意してます Japanese_bargain_button

ご家族みなさまで遊びにきてください!
ご来店お待ちしております。

facebook
はてブ