1

24/06/21 18:00

南阿蘇村でアートと温泉三昧♪

こんにちは!プリくまちゃんです。
久しぶりに阿蘇へドライブ!
今の季節は水がはられた田んぼが鏡のようにキラキラしています。


南阿蘇村に昨年6月にオープンした「白水郷アートプレイス」を訪れました。
かつては「阿蘇白水郷美術館」として愛されていましたが、
多面的にアートを楽しむ場に生まれ変わりました。
多彩なワークショップなども開催されています。


お庭が気持ちいい!
先日はここで結婚パーティ―なども行われたそうです。


ガラスには熊本在住のアーティストTOMMYさんの絵が描いてありました。
かわいい!


カフェもあり、コーヒーやランチが楽しめます。


料理上手なシェフのお手製!
ふわふわの台湾カステラもいただきました。


美術館で癒されたら、さらなる癒しを求めて「地獄温泉 青風荘」へ。
水曜日はレディースデイでかなりお得なんだそうです!
アートに触れ、温泉にのんびり入って・・・阿蘇は最高っ!



■白水郷アートプレイス
南阿蘇村一関1247
■地獄温泉 青風荘
南阿蘇村河陽2327






NEW オーラ誕生!!

サンスターOra2 トラベル歯磨きセット
ご試乗でプレゼント two_hearts



オーラの魅力をご体感ください
ご来店お待ちしています8note2


facebook
はてブ