1

2024/07/18 17:00

毎日通いたくなるカフェ!

こんにちは♪プリくまちゃんです。
熊本市北区にある隠れ家カフェ「おうちカフェ&ギャラリー 来夢(ライム)」さんをご紹介します。


人気店なので予約必須!
店内には雑貨や店主さんが作陶された陶器なども置いてあります。


ランチは1種類のみ、1500円。
たけのこの香草焼き、手作り豆腐、大根の煮物、キャロットラペなど・・・
すべて店主さんの手作りです。
愛情たっぷりで栄養いっぱいのおかずが盛られています。


イサキが一匹丸ごと登場。コスパ最強double_exclamation_mark


お楽しみはまだまだ続きます♪
手造りの羊羹とコーヒー。甘さ控えめで美味smiling_face_with_heart-eyes


リビングには大きな絵が飾られていました。
店主の息子さんである「Fujiyoshi Brothers(フジヨシブラザーズ)」さんの作品です。
フジヨシブラザーズさんは、テレビでも数々の作品が起用されているアーティストさんです♪

おいしいごはんと華やかで楽しい気分になる絵画に元気をもらいました。




■おうちカフェ&ギャラリー 来夢
熊本市北区梶尾町1799−3
TEL:080-5206−2971



デイズとルークスに新色が登場しました!
とっても鮮やかなピンクを使ったPOPなカラー。

2025年春頃までの限定色sparklesとなっています。
詳しくはカーライフアドバイザーまでお尋ねくださいheart


お得な情報はwebページをチェック!!


らくらく!えらべる!あんしん!フェア
8月4日まで開催中


 
facebook
はてブ