19/05/31 10:00

MIYAKOJIMA LOVERS

皆さんこんにちは!
宮古島店、あっ都島店サービス課Nです‼️

そうです!宮古島です!
先日お休みを頂き、沖縄県宮古島まで旅行へ行ってきました🙆‍♂️

まずはパーラーレッドドラゴンさんへ!

こちらではガーリックシュリンプを頂きました!自家製のソースで作られていて、非常に美味しかったです!
お料理も素晴らしかったのですが、こちらのマスターが親切に宮古島観光のオススメスポットを紹介してくれて、この後行くところはほとんどマスターの紹介してくれた場所です!
マスターどうもありがとうございます!
皆さんも宮古島に行く時はまずレッドドラゴンへ行ってください‼️

次に向かったのは宮古島から車で行ける、下地島空港の17END(ワンセブンエンド)。真っ青な海と赤い桟橋の美しい景色や、運がよければ航空機を見られることもあり、絶景スポットとして人気です。干潮の時は砂浜が出て来て泳ぐこともできるので、宮古島に行ったらぜひ訪ねていただきたいスポットです。

真北を0度とすると、170度方角に向かって航空機が着陸してくることから、こうよばれているそうです。
宮古島の平良市街からは、2015年に開通した伊良部大橋を渡り、車で15〜20分程度でいけます。下地島空港の滑走路の一部が海に突き出していて、その滑走路への進入灯を設置するための赤い桟橋が目印です。※駐停車禁止区域あり
通常は海岸の下はすぐ海になっているのですが、干潮の時は砂浜が現れ、遠浅の美しい海が広がります。17ENDの海は、上から眺めてもまるで絵に描いたようなエメラルドブルーでとても綺麗ですが、実際に海の中に入ってみるとその透明度にも感動します!

汚い足ですみません

水道水のようです!
癒されて次に向かうはお世話になります、宮古島東急ホテル&リゾーツさんへ!目の前には与那覇前浜ビーチという東洋一のビーチが広がっております!

スタッフさんも親切ですし、最高に癒されました!また利用したいと思います!

次に皆さんにオススメしたいのが、こちら!

ダグズバーガー!!宮古島以外にも福岡や広島、そして台湾にもお店はあるみたいですが、なんといっても本店で頂くボリューム満点のバーガーは絶品でした!味付けにお出汁を使っているオニオンリングとセットを注文しましたが、オニオンリングもボリュームたっぷりで私Nは良く食べる方ですが、お腹いっぱいになりました!宮古島のお隣の島、多良間島の大自然の中で育った多良間牛のパティと野菜やバンズもとっても美味しくて、お口の中でそれぞれがハイサイ!してます!是非ご賞味ください!
次に宮古島といえば〜これ!

映えます!宮古島サイダーと宮古島のビーチは映えます!

みんなのアイドル宮古島まもる君です!島内に19人兄弟がいるようなので、探してみて下さい!しかし、夜にバッタリ遭遇するとビビります笑
さて、都島店にもまもる君やまる子ちゃんはたくさんおりますので、是非皆様も起こし下さいませ!
日産緊急コールアプリの登録もよろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております!
はてブ

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

• 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 16日 23日 27日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 2日 9日 16日 23日 27日 28日 29日 30日 31日