斉藤です。
猛暑日が続いておりますが、日の入りと共に暑さもやわらいでくるようになりました。
朝晩はほんの少し秋の気配もしてまいりました。
この時期は夏の疲れが出てくるものです。
寒暖差による体調不良や夏バテにはくれぐれも気を付けたいものです。
~~~~~
最近は時期外れの台風が続けて発生するなど、近年にない気象状況が続いています。
ゲリラ豪雨もそうですね。
先日、会社の近くの光が丘一帯が落雷により停電していました。


信号機も消えており、走行中の車にとっても大変危険な状況でした。
そんな時は極力外出を控えて凌ぐほうが良さそうですが、エアコンも使えなくなるので熱中症には気をつけたいですね。
~~~~~
さて、当店では夏の間に酷使したエアコンのリフレッシュとして
谷原店限定
エアコン洗浄・フィルター交換パック
消費税込み総額10000円
をご用意しました。
いやなニオイの元となる古くなったエアコンフィルターを交換し、併せて空気の冷却部分を洗浄することで、エアコンを元からリフレッシュできます。
車種により異なりますが、定価は13000円前後の商品です。
一部車種で施工できないものもございますが、ぜひお気軽にご用命ください。
では。