6

21/01/29 08:34

エンジンオイルは血液なんです。

こんにちは!raising_hands今回のブログを担当させていただく比嘉です。eyes

昨日は東京にも大粒の雪crystalが降り、寒々しい日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。snowman_without_snow

緊急事態宣言中ということもあって、お車でお出かけしにくいですよね。。。。。sweat_droplets実はあまりお車を動かしていなくても、エンジンオイルを交換したほうが車に良いというのはご存知でしょうか。enlightenedenlightenedenlightened
エンジンオイルは人間の血液と同じです!休日になにもしない一日だったとしても、食べたり飲んだりして良い血液を作ってますよね。
車にも良いエンジンオイルを入れててあげることで健康状態が保たれます。(おすすめは半年毎に交換です。)

そこで、私からおすすめのエンジンオイルご紹介いたします!

日産のスポーツグレードでも知られているNISMO(ニスモ)からエンジンオイルが発売になりました。

エンジンオイルには「潤滑」、「密封」、「冷却」、「洗浄」、「防錆」、この5つの効果が重要になってきます。エンジンオイルは時間が経つと酸化してき、本来の性能が失われていきます。crying_cat_face
NISMOエンジンオイルは通常のエンジンオイルより、グレードアップオイルになります。良い血液をお車にいかがでしょうか。

是非、定期的なエンジンオイル交換をお願いします!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

千住店

住所:東京都足立区中央本町1-1-3

電話:03-3889-8123

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
  • サービス: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ