10

23/06/12 10:00

セレナ車中泊の旅 1


こんにちは。昭島店フロントスタッフですgrinning_cat_face_with_smiling_eyes

週末はタイヤ祭りにご来店いただきありがとうございました。
たくさんのお客様にお求め頂き、はじめてのタイヤ祭りは大盛況を収めましたclapping_hands



さて、GW休暇に石川県に行ってきました!
4月29日渋滞を避けるために、0時自宅を出発。
圏央道・関越道・上信越道・北陸道を経て石川県小松市にある日本自動車博物館へ!
車中泊で仮眠を取りながらの長距離ドライブでしたが、
プロパイロットのおかげで快適ドライブ♪
開場時間後には到着でき、博物館内を見学。
3階から降りながらの見学コースになります。





国内外の往年の名車に出会うことが出来る博物館。
ナンバーに年式が記載され、分かりやすく展示されています。
誕生年の年式の車を探したり、懐かしい型式、
以前所有していた車種など車好きには話題の尽きない場所です。
解説表示を見ながら、楽しい時間が過ごせます。





石川県小松市内にある大手建設機械メーカーKOMATSUの
こまつの杜は、一般に公開され重機展示や、ミニショベルカー操作体験など、
大勢の家族連れでにぎわいました。
毎日開催ではないのでHPのイベント情報確認必須ですeyes



夜は金沢へ移動
ひがし茶屋街を散策。商店は夕方閉店のお店が多いのですが、
夕暮れの町並みは日本ならではの風景を体感できます。



氷見港近くの道の駅で車中泊
翌朝は「ばんやの朝食8:00〜9:00限定」
朝からおいしい海鮮定食をいただきました!
開店前から行列ですよsparkles






 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

昭島店

住所:東京都昭島市昭和町1-2-12

電話:042-546-5221

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ