6

24/08/19 10:00

8月19日

みなさん、こんにちは!


総力祭1週目は昨日で終了
来週の土日も
総力祭開催です!


店舗で総力祭期間中実施しております
査定・試乗・見積 特典 スタンプラリー
スタンプ数に応じて景品が当たります!

20ポイント目指してみてください😊




本日のブログは、“リーフとお出かけ稲場の夏休み🌞”です

富良野へGO🚗33



富良野方面に行くと必ず立ち寄るパン屋さん
ズラーと美味しそうなハード系のパンたちが並びます!



コチラのあんぱんが美味しくて大好きなのですが
焼き上がりはお昼以降ということで
今回は、クロワッサンとパンオショコラを購入!





稲場の富良野の目的地は📍cafeゴリョウ
火水定休日で、旭川日産とお休みが被る為なかなか行けなかったお店

リーフと行くことが出来ました👏
背景を見てわかる通り、山の方の田舎道



そして念願のゴリョウサンド



季節によって、中の具材が異なります!
この日は、ズッキーニとトマト!
ボリュームもあり、ハード系のパンなので食べ応えがあって
かぶりつくのは、顎が外れちゃうよ案件です



ベーグル、スコーンも販売されていて、購入!
ベーグル大好きマンの稲場は思いました
「今まで食べたベーグルランキング1位を更新したかもしれない」
ゴリョウサンドもパンが美味しくて、ここのパン系は稲場の好みみたいです😍




電気自動車でドライブは気持ちが良すぎる〜でした!
皆さんも、運転してみたらわかりますよ〜!

電気の車、試乗車ご用意しておりますので
ぜひ、体感しにお越しくださーい!​​​​​​





明日は旭川日産定休日です
ご不便をおかけしますが宜しくお願いします!


最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ