5

24/08/21 10:00

8月21日

みなさん、こんにちは!


昨日は旭川日産の定休日でした!
今週末は総力祭2週目です!今週もよろしくお願いします!



“リーフとお出かけ稲場の夏休み🌞”と題して
前回のブログで富良野へ行ってきました!
​​​​​​
今回は、東川に行ってきましたよ!


リーフとお家?!いいえ、お店です
📍中華そばトランポリン


火水木金が定休日のお店
鎌倉でお店を営んでいて旭川に移転!
去年の11月にOPENしてずっと気になっていました



美しい見た目で着丼

メニューは“中華そば、限定しおそば、本日の小丼”のみ​​​​​​
稲場は、限定しおそばをいただきます

見た目通りの上品な美味しさ
スープも美味しすぎて飲めます、飲みます

中華そば、ラーメンのあっさりとは、また別ジャンルな気がします
チャーシューも美味しいし、トッピングの味玉も美味しい

本当に行って良かったお店です🍜


本日の小丼は、気になりつつも食後に予定があったので次回に
他の方が頼んでるのを見ると、間違いなく美味しいやつで
頼まなかったことを後悔する稲場なのでした😫💘





また、絶対食べに行くぞー!








最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ