6

23/05/31 14:00

日産サクラの充電方法教えます!

みなさん、こんにちは!
明日から6月ですよ〜

昨日のニュースで“値上げの6月 3600品目値上げ”​​​​​​ってやっていました
なんでも値上げじゃないか〜〜🙀

コンビニにチロルチョコを買いに行ったのですが、私の記憶の中では20円だったチロルチョコが24円になってびっくりしました
​​​​​100円で5つ買えると思ったのに・・・悔しいです




あ、そうそう
旭川日産のYouTubeは見ていただけましたか〜?
​​​​​​
【解決】第2回 日産サクラの疑問に答えよう!【日産サクラ】
と題して、動画が上がっているのでぜひ、ご覧ください👀



ガソリン補助金も6月から縮小され、9月末に終了するみたいです
これを機に電気自動車に乗り換えます??

旭川日産ではサクラ、リーフ、アリア100%電気自動車あります‼
電気自動車に興味のある方!ぜひご来店お待ちしております!




それでは、また明日〜👋
facebook
はてブ