4

23/07/01 17:50

7月1日

今日から7月!2023年も折り返しなりました!
はやーーーーーーーーーいですよね

年末に2023年最高だったねって言えるような日々を過ごしたいですね



みなさん、電気自動車に興味はありますか?ありますよね
私は、エンジンのガソリン車に普段乗っていますが、
電気で走る車を運転すると電気イイなって本当に思います💭
絶対、乗ったら、おぉ!いいね〜ってなると思いますよ!​​​​​
​​​​​​


でも、電気ってどうなの?って様々な疑問、不安が出てくると思います

そんな方に!ぜひ!
EV車に乗るお客様の声です!

https://area.nissan.co.jp/fair/hokkaido/22/05/ev/


👆コピーして検索してみてください​​​​​​


不安な気持ちが薄まり、乗りたいなの気持ちが濃くなれば良いなと思います!






7月も旭川日産自動車をよろしくお願いします!
​​​​​​

​​​​​​






​​​​​​







​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​



 
facebook
はてブ