3

22/10/02 15:15

10月 定休日のお知らせ

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ
そしてお久しぶりとなります。ホームページの中の人です\(^O^)/
  (何ヶ月ぶりの登場でしょうか....)


私が登場したということはこちらのお知らせとなります。

  ↓   ↓   ↓

今月の定休日ですが通常の月に+αがあるのでお知らせとなります

毎月第1・3月曜日と毎週火曜日を定休日でお休みさせて頂いておりますが、
今月10月は、第4月曜日の24日も定休日とさせて頂きます

 10月   3日(月)・4日(火)
       11日(火)
       17日(月)・18日(火)
       24日(月)・25日(火)
         ↑通常の定休日の他にこの日も定休日となります。

 なお、11月1日も火曜日でお休みとなりますのでご注意下さい

以上、お知らせとなります (*^^)/

またお知らせすることが発生したら現れる....と思います ヾ(*´∀`*)ノ



l∀・))))サッ
facebook
はてブ