3

22/10/06 14:00

ニュース アーカイブ

こんにちは 
群馬日産です

秋の空が美しく、空気も爽やか
そのよろこびも束の間
コートを着たいような寒さ!
まさかこのまま冬になってしまうのでは、なんて?
もう少し秋を感じていたいですよね・・🍂

さて
スッキリしないお天気の中、ご紹介したいのは
日産自動車が過去のニュースリリースを拡充して掲載したというお話です




日産自動車の広報部に残るニュースリリースの資料をスキャンして掲載したのだとか

一番古いものは1961年・・
黄色く変色した資料から60年の時間の流れが伝わります
情報も文章が中心で今とは様子が異なりますね

クルマの機能や装備に関する言葉の中には私でも聞いたことあるものも。
これがあったから、今があるんだな・・と
プロパイロットも電気自動車も現実のものになったのかと
しみじみと・・

そんなことを感じながら読んでみようと思います

懐かしいものに出会う人も
新しいものに触れる人も
お時間あったら秋の夜長のお供に!

日産自動車 ニュースルームへ
  ・・>> https://global.nissannews.com/ja-JP/all-news-archive-j
 
facebook
はてブ