6

22/10/12 12:00

おにぎりと写真を撮ろう!

こんにちは、三郷店です。



トップ画像にありましたのは、ペーパークラフトで作ったセレナ&おにぎりです。rice_ball
ぐしゃっとなってしまっているのはちょっと見逃してください…。
手先がね、あまり器用じゃないんですよ…。crying

なんでおにぎり!?rice_ballとなったかたもいらっしゃるのでは。

実は日産自動車が協賛している『おにぎりアクション』という取り組みのひとつで、
そこで用意されているペーパークラフトで作ったものです。rice_ball

※おにぎりアクションとは???
国連が制定した10月16日世界食料デーを記念し、私たちの食を通じて世界の子どもたちに給食を届ける『TABLE FOR TWO』の取り組みです。
おにぎりにまつわる写真におにぎりアクションのハッシュタグをつけてSNS等に投稿すると、協賛企業が寄付しTABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届きます。


なんてすばらしい活動…!!

このおにぎりアクションに、日産セレナが協賛しているというものですね。
上記でご説明した内容の投稿にさらに、セレナのキャッチコピーでもある『思い出をよくばろう』というハッシュタグをつけるとさらにプラス5食(合計10食)を日産セレナが寄付します。


日産セレナは、子どもたちの可能性を広げる家族のためのミニバンということから、子どもたちのための活動を支援しています。
世界中の子どもたちに笑顔があふれますように。

もしご興味のある方はぜひおにぎりと一緒に写真をパチリと撮ってハッシュタグをつけてSNSに投稿してみてくださいね。詳しくは『おにぎりアクション』で検索してみてください。rice_ball


こんなこと言うておりますが、私SNSってやったことないんです…。
難しいのかな…。
これを機にちょっとチャレンジしてみたいと思いました。



scissorsーーーーーーー話が変わりますーーーーーーーscissors



三郷店では、電動車(電気自動車・e-POWER)の体験試乗会を実施中です。


お店で気になる洋服や靴をみつけたら、まずは試着してみますよね。
車も同じです!もしご興味ありましたら、まずは試乗をおすすめします。

アドバイザーまで気軽にお声掛けください8note2


皆様のご来店お待ちしております。





 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ