7

23/01/19 15:00

日産のサブスク!

こんにちは、三郷店です。

突然ですが、『サブスク』ってご存じですか?question_mark
(私はつい最近までよく知りませんでした…)

『サブスクリプション』の略で、定額の料金を支払うことによって製品やサービスを利用できるものです。
動画や音楽配信などでよく知られるようになったかもしれませんね。ユーザーは月額の料金を支払えば好きな作品を見られたり聞けたりするというアレです。
最近では、洋服やブランドもののバッグや家具のレンタル、美容室でもサブスクの制度があるようです!驚きですね。

そして、我々日産もはじめました!
日産のサブスクsparklesおまとめプランsparkles



車に関する費用を月額料金におまとめ!
毎月の支払いが決まっているので、急な出費に頭を悩ませることもありません。



車を使用されている方ならご存じだと思いますが、
車の税金やメンテナンス等でかかる費用は月や年度によってバラバラです。
例えば!
購入する際は車両代金登録諸費用がかかります。ご納車後、年数や走行距離によってメンテナンス費用がかかってきますし、車検の年には車検費用重量税自賠責保険等、諸々かかる年もあります。あとは毎年支払う自動車税などなど。
また、距離を走れば消耗品に関する費用、修理にかかる費用もまたかかってきます。
その時その時でかかる費用も変わりますし、そのたびに家計をやりくりしていくのも大変ですよね。



しかし、おまとめプランなら月々の料金が定額!
消耗品やメンテナンスに関する費用も入っています!
自動車保険を一緒に組み込むことも可能!
面倒な税金の支払い、手続きも不要!

つまり!駐車場代やガソリン代を除く、車に関する費用は月額料金内でまかなえちゃうってことです!!!


これなら突然の出費もなく、毎月の家計のやりくりもしやすいですね。
メンテナンスも日産におまかせ!man_tipping_hand
車や整備のことはよくわからない…
毎回の手続きが面倒…
という方にもおすすめのプランです!

なんだか便利な時代になってきましたね。

『この車は月額いくらで乗れるの??』
『気になるあの車種はおまとめプランの対象なの??』
『オプションは選べるの??』などなど、
ご興味のある方、詳しくはカーライフアドバイザーまでお気軽にご相談ください。
皆様のご来店、お待ちしておりますsmiley8note



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ