6

22/07/20 10:00

てぃ・ティ・Tttt・・・

  みなさまこんにちは〜 raising_hands
  本日7月20日は、Tシャツの日だそうです 👕
  夏の季節には欠かせないTシャツですが、TシャツのTはアルファベット表で20番目さらに7月20日は、
  元々海の日だったことから夏の定番アイテムとして「Tシャツの日」が制定されました。
  Tシャツはカジュアルなシーンではもちろん、スポーツシーンやビジネスシーンでも活躍することが多いので、
  みなさまも複数枚持っているかたも多いのではないでしょうか 😀
       
  話は変わり弊社では、作業しているみなさまの愛車の下回り(車のお腹の部分)を見ていただけるんです eyes
  ご存じでしたか ??
  なかなか見ることが出来ない愛車の下回りを見てみたいという方もいらっしゃるのではないでしょ〜か star-struck
  毎日使用して働いている愛車の下回りは、道路にも近いため思ったよりも汚れやキズがついていること
  が・・・下の写真はかなり汚れて手形もしっかり残っております ✋
   
  
  下回りをご覧いただくことで愛車の健康状態も確認いただけますし、ちょっとしたアトラクションのよう
  で面白いと思っていただけるのでは〜 star-struck

            
                target 4週目   25日(月) 26日(火)  
               お車の故障や事故等でお困りの方は
            埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
              フリーダイヤル 0120−191−023  
まで、
             ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます 
                                        
    
  
facebook
はてブ