2

24/04/10 10:00

◇朝焼け◇

みなさまこんにちは〜raising_hands
4月に入り新年度の始まり、あっという間に1週間すぎましたsparkles
太陽の位置も夏至に向けだんだんと高くなり、気候も穏やかになり?(暑い?)良い季節になってきましたdroplet
関東のさくらの花も先週には見ごろを迎えました。2月3月は、気温の乱高下が激しかったのでさくらの開花予報をする方は大変だったとかgrinning_face_with_sweat
そして花粉です!スギ花粉の時期が過ぎ今はヒノキの花粉がまだ時期のようですが・・・
ご愛用頂いているお車って花粉やPM2.5かぶっていないでしょうか?そこで・・・light_bulb
 sparkles 埼玉日産の洗車メニュー sparkles
花粉の時期だからこそこまめな洗車が必要です!
花粉がお車に付着した状態で雨が降ると花粉がへばり付き、塗装がシミのようになって取れにくくなりますpaint
そこで、埼玉日産の洗車のメニューのお知らせですflexed_biceps
洗車機を使用したメニューになります!洗車機はキズが・・・っとイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、弊社ではやわらかいスポンジを使った洗車機を使用しており効果はもちろん、さわり心地や見た目で感じていただけます eyes
        
umbrella 酸化共鳴を防げる(古い汚れが酸化することで、塗装面も同様に酸化する状態)
umbrella_with_rain_drops ボディに傷がつきにくくなる
rainbow 汚れが落ちやすい
sun 雨の最中なら予洗いや拭き取りが不要
埼玉日産のワックス洗車は、1.000円のコート洗車と、1.500円のトリプルコート洗車があります。
(効果は、使用環境によって変わります) 
コート洗車は1ヶ月、トリプルコート洗車は2ヶ月とご案内しております。
どちらのコースも汚れがつきにくくおススメ sparkles(新車時にコーティングを施工したお車も、上からまたコーティングすることも出来ます!)

ぜひ1度お試しください raising_hands ご興味あるみなさまは、お近くの埼玉日産店舗スタッフまでぜひお声かけください 8note

                
                定休日
                           16日(火) 
                           23日(火)
              埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
                フリーダイヤル 0120−191−023 まで
                ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます
                      
                      
          26日(金)・27日(土)・28日(日)・29日(月)・30日(火)・31日(水)
                        1日(木)・2日(金)

おまけ〜two_hearts
キレイな朝焼けの写真をまとめてみました〜!いただいた写真と今まで撮りためた物も掲載いたしますsun
 同じ朝焼けでも季節や場所によって色が少しずつ違うのがステキですよねsparkles
朝焼けって幻想的で、天気が良いとその日1日頑張ろうってエンジンかかりますよね?私だけかな? 
    
はぁ〜朝早く起きるのはつらいですが、1日のパワーの源になるのは間違いなし!たまには早起きするのも良いものですよ〜8note
では、本日はここまでですwaving_hand
       
facebook
はてブ