2

24/08/21 10:00

◇準備は万端?◇

みなさま、こんにちは〜beach_with_umbrella

体調など崩されてはいませんか?
まだまだ残暑が厳しいですがたくさん水分とって夏を乗り切りましょうpalm_treeman_surfing

さいたま市内の小中学校は8月28日〜2学期がはじまりますね!
夏休みの宿題note自由研究に読書感想文book準備は万端ですか?

宿題が終わっていないから・・・ではなく、
どうしてもガッコウ行きたくないcrying
そんなキミは勇気を出してオトナにそう言ってみてくださいね →crescent_moonstar




さて、16日(金)、17日(土)、18日(日)はred_paper_lantern夏祭りフェアred_paper_lantern
たくさんの方々にご来店いただきましたsparkles誠にありがとうございますsparkles
    

準備万端で、たくさんのガラポン商品をご用意させていただきましたが
欲しかったものが当たった方もそうでなかった方も楽しんでいただけましたでしょうか

  

ワンコインリモコン電池交換やバッテリーも大特価sport_utility_vehicle

今週末の24日(土)25日(日)red_paper_lantern夏祭りフェアred_paper_lantern開催しますlaugh
夏休み最後の土日にぜひご家族みなさまでショールームに涼みにお越しください

  
また、あっちこっちに連れて行ってくれたお車も夏の疲れが出てくる頃
エンジンオイル交換 + お出かけ安心点検が税込み3000円(一部の車種を除く)ですsparkles

たくさん走ったエンジンは内部に汚れがたまり、本来の性能を発揮できなくなることもcrying_face

燃料タンクに注入するだけで、エンジン内の汚れを洗浄することができるF-Premium
燃費の回復や燃料配管中の水抜き効果もあるので、錆・腐食の防止にも繋がります
ぜひ一緒にお試しくださいlaugh

あっ!やっぱり車が欲しくなっちゃった!!!という方は是非この機会にご相談くださいcool
お得な情報〜8note
  


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.:・。*.○。・.: * .。○・。:*。○。・。*                                           
                

              
                26日(月)・27日(火)

              
 2日(月)・3日(火)・9日(月)・10日(火)・17日(火)・24日(火)・30日(月)



       埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付

        フリーダイヤル 0120−191−023 まで
       ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます
                                          
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.:・。*.○。・.: * .。○・。:*。○。・。*

〜おまけ〜
私事ですが…先月「テレビの公開収録」なるものに応募し見事に当選して行ってまいりました

番組名等々は言えませんし誰の出演とかも話せませんが、音楽番組です8note2
テレビの裏側ではこぉ〜やって撮影されてるんだ!を感じられてとっても楽しかったです8note

その裏側には、出演者を支える大勢のスタッフさんがいて
microphoneリハーサルもバッチリしたうえでカンペもあり、準備に準備を重ねていることが伺えました

準備万端!にしていてもハプニングはつきものsurprise さらに大御所さんのアドリブ連発!?
さてさてどんな番組になるのか今から楽しみです

もしかしたらテレビ出演(観客として)しちゃうかも知れず今からドキドキheart
カメラがターンしてきたときのリアクション!顔の準備が出来てたかは観てからのお楽しみcheeky




 
facebook
はてブ