7

23/08/16 10:00

*目がまわる*


みなさま、こんにちは! そしてお久しぶりですsmiley

長い夏季休暇をいただきありがとうございましたman_bowing



sparkles本日よりred_paper_lantern夏まつりフェア開催red_paper_lanternですsparkles



 

もちろん、恒例のガラポンもありますよ
 

暑い夏に、ご家族みなさまで涼しいショールームに遊びに来ませんか?


        休日
        21日(月)・22日(火)・29日(火)

     埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
     フリーダイヤル 0120−191−023 
まで
     ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます


 



久しぶりブログ担当者のひとりごと...

 7月の終わり頃
 お子さまたちが夏休みに入ったある日、市内放送で聞こえてきました

 「ただいま、光化学スモッグ注意報が発令されました!」

 その昔、小学生だったころ
 夏休みは午前中の涼しいうちにその日分の宿題を済ませ
 さぁ午後からお友達と学校のプールに遊びに! 行こうと家を出るとsurpriseindecisioncrying_facesweat_droplets

 ・・・この放送が聞こえてきましたface_screaming_in_fear

 (今もあるんですねcrying
 調べてみると、なんと埼玉県はこの発令が多いらしいんですsweat_dropletssweat_dropletssweat_droplets

 目がチカチカしたり、ひどいとめまいがしたりもするって・・・crying

 目が痛い時はまず洗眼、のどが痛い時はまずうがいをして、
 それでも良くならない時は病院へ、との事

 さいたま市のホームページにものっていますのでご参考までに→tree


 さて夏休みはあと15日ですね! 宿題は進んでますか?
 お子さまの自由研究の題材に「ニッサンの電気自動車の仕組み」なんていかがでしょうかcheeky
 



 
facebook
はてブ