6

23/09/20 10:00

*元気いっぱい*

みなさまこんにちは〜sunflower
朝晩は少し気温も落ち着いていますが、日中は今だに太陽が元気いっぱいsun
まだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
私の自宅は、エアコンがまだ欠かせなく、電気代が・・・face_screaming_in_fear この元気なヒマワリを見ると私も元気になっちゃいますflexed_biceps
 
そして、埼玉日産自動車では、9月末まで80周年決算フェア開催中clapping_handsclapping_handsclapping_hands
即納・決算特選車と多数ご用意ございますので、お近くの埼玉日産店舗までレッツゴーですmanwomanmanwoman
また、試乗車もいろいろ取り揃えておりますので、この機会をお見逃しなくsparkles

              定休日
                   25日(月)・26日(火)
                 
         2日(月)・3日(火)・10日(火)・16日(月)・17日(火)
            23日(月)・24日(火)・30日(月)・31日(火)  

          埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
             フリーダイヤル 0120−191−023 まで
            ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

 
ホントに、いつみてもヒマワリは元気をもらえますよね〜私だけですかね〜grinning_face_with_sweatそう思いませんか?
そして、元気ついでに・・・新潟県で有名なカレーをスタッフがいただいてきたようです。ってことで、今回は頂いた写真となりますheartいつもありがとうございますfolded_hands
           
ここのカレーは、誕生から変わらない味。シンプルながらも1度食べたらやみつきに。長きに渡り愛され続けているカレー!と、かなりの人気star-struck
私は、カレーも元気がもらえる食べ物の1つ!是非とも新潟へ行った時には行ってみたいと思いますtwo_hearts では本日はこの辺で〜raising_hands
 
facebook
はてブ