4

23/10/04 10:00

*紅葉狩り*

みなさまこんにちは〜jack-o-lantern
いつもなら、9月末頃から木々が色づきはじめ紅葉の季節に入り始めますが、今年は暑さが続いていましたので見頃はいつになるのでしょうかeyes

日本気象協会がだしている、東日本(関東甲信・北陸・東海)の予想では、例年並みか遅いとのこと。
9月下旬には、標高の高い所では色づき始める所がふえるもよう・・・
10月から11月も例年より気温は高めで、天気が周期的に変わり、晴れた朝には少し冷え、色づきが進むはず・・・とのことです。って結果!なんだか分かりにくいですが、いつもより涼しくなるのが遅く、紅葉も必然的に遅くなるってことですかね・・・秋の季節がまた短くなるのかな〜grinning_face_with_sweat一気に冬が来るのか・・・sweat_droplets
            
話は変わりますが、みなさま〜ご自身のお車のおなかの部分ご覧になられたことございますか??
埼玉日産では、お車の下見せを実施しておりますthinking_face 
下の写真は、お車の下回りです。とても汚れいますcrying_faceサビ付きそうな箇所もところどころ・・・
手形もクッキリ eyes
  
  


               定休日
    10日(火)・16日(月)・17日(火)23日(月)・24日(火)・30日(月)・31日(火)  

            埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
               フリーダイヤル 0120−191−023 まで
              ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

grinning_cat_faceおまけのコ〜ナ〜grinning_cat_face_with_smiling_eyes
今日は、かわいいうちの子ミケさま〜〜heartいつものごとく親バカですgrinning_face_with_sweat
1枚目顔が見えませんが、私がリラックスするとすぐにお腹に乗ってきます。夏の暑っつい中でもこれするんですsweat_droplets
ネコさんは体温が人より高いのでエアコンが効いてても汗をかきますsweat_droplets
そして、3枚目私にとって当たりまえだったのですが、友達には「なんだこれっ変な寝かた〜rolling_on_the_floor_laughing」って言われました。
これって変なんでしょうか?結構な割合でこの寝かたをしています。

  
           
そして、最後にリラックス〜からのカメラ目線!ミケさまは、カメラを向けると目線をくれますstar-struck
みなさまのご自宅にいるかわい子ちゃん達も目線くれますか?
では、また来週〜raising_hands
  
 
facebook
はてブ