2

23/10/18 10:00

*黄金色の*


秋深き となりは何を する人ぞ

・・・ はい、「食欲の秋まっしぐら」ですcheeky

みなさま、こんにちは!


朝晩の冷え込みがありますがsun日中クルマの中はまだまだ暑くなりますね

秋は寒暖差が激しいので体調に気を付けてドライブを楽しめるといいですねmaple


さて、EVの
埼玉県補助金申請が9月末から12月22日まで延長されました

めんどうな補助金申請? 興味はあるけどどうすればいいの??
EVってお高いんでしょう???

そんな時はlaugh 埼玉日産のお近くのショールームへ、ぜひお越しください


日産のサブスクおまとめプランっていうのもありますょ



年末年始まであと2ヶ月半・・・
いろいろ出費が重なるシーズンに突入になりますよね?

まずはサクラlight_bulbリーフのご試乗だけでもしてみませんか〜car



   定休日
   23日(月)・24日(火)・30日(月)・31日(火)  

 埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
    フリーダイヤル 0120−191−023 まで
 ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます



お久しぶりの元ブログ担当者
先日、加須市の 手打ちうどん 子亀 さん に行ってまいりました


 冷汁うどんセット

<写真の掲載にもご快諾くださりありがとうございますsparkles
ツルツルでこしがあって、ごま汁が甘めでおいしいsmiley長〜いおうどんも特徴ですheart


皆さまご存じの通り、埼玉はうどん県ですtwo_hearts(と、書いたものの心配で調べてみました)
ググってみたものの、サクッと出てきたのは
総務省が発表している地域別うどん消費金額、都市別ランキング

香川に次いで第2位だったのは今や昔なのかsurprise
さかのぼって確認すると、農林水産省調査で2009年のうどん生産量、うどん店の店舗数、人口10万人当たりの店舗数で
堂々の2位だったみたいですねyes
「食」は勝ち負けではないので、美味しくいただけることに感謝したいと思います


食つながりでもう一つだけ

毎年、この時期に日産自動車株式会社は「おにぎりアクション」を応援しています
 
おにぎりアクション x 日産SERENA 

10/4〜11/17までの投稿で、、、詳しくは rice_ball 
PCのカーソルがおにぎりになるよ
草加店のブログにも詳しくのってまぁ〜す➡ rice_ballrice_ball

   黄金色sparkles


 
facebook
はてブ