

まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
空気が乾燥していて、インフルエンザやカゼもまだ流行っておりますので、手洗いうがいで予防を忘れずに

そして、本日はゴールドラッシュデー

このことが全米に広まり、沢山の人たちがカリフォルニアに一攫千金を求め集まりました。
なんとカリフォルニアは、1年間に10万人もいっきに人口が増え1つの州が出来たそうです。
また、一番初めに金を発見した方はお金持ちになり損ねたそうです




我慢することはありません、日産の販売店では「室内静電気除去」というサービスをご用意しております。
直接シートにスプレーし静電気除去成分が空気中の水分を保持し、静電気を逃がします。
整備士ユニフォームは、静電気を発生しない素材を使っています。(静電気がガソリンなどに引火すると危険性があるから。)
ガソリンをセルフ給油をなさる方も多いと思いますので、静電気にはくれぐれもお気をつけください。
施工前 →

施工後 →


なぜなら、みなさまお使いのスマホのバッテリーもそうですが、バッテリーは化学反応をおこなうことで放電や充電を繰り返しています。寒くなるとこの反応がうまく行うことが出来なくなり、バッテリーが上がりやすくなるのです。
ですので、バッテリーが少し不安を感じた場合には、早めの診断をお勧めいたします。

雪が積もった状態でワイパーを動かすと、アーム部分が曲がることもあるので要注意。
その他にもおクルマについてご不安お持ちのみなさまは、埼玉日産店舗スタッフへ何なりとご相談ください


そして・・・

新車購入資金プレゼントキャンペーンの締切りが、残り1週間を切りました

抽選で最大55万円相当の新車購入資金をサポートさせていただけます!
新車を検討のみなさま、是非この機会にご応募してみては




22日(月)・23日(火)
29日(月)・31日(火)

5日(月)・6日(火)・13日(火)・19日(月)・20日(火)・26日(月)・27日(火)
埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
フリーダイヤル 0120-191-023 まで
ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます



たまにこのブログ内で紹介していますミケさまですが、以前にもお話したことがあったかな?ミケさまは保護猫です。

ミケさまは川の側の橋の下で保護しました。そうです、私はゴールドのミケさまを手にしました。←(どこかで聞いたことがありそうですが

我が家にとってはゴールド級に美人でドジでかわいくてとっても優しい子、いやゴールド以上の価値のある家族になってくれました。
(寝言や寝ピクはしょっちゅうで、


(気になるものを発見し凝視!今や立派な大人、体重は3.4キロに)

只今ミケさま冬毛でモフモフ!さらに、女の子なので体も柔らかモニュモニュで気持ちいい。寝起きにお腹を枕にしてた時には何とも言えない幸せな気持ちで起きられます。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。本日はここまでです

