2

24/02/21 10:00

◇いちご◇

みなさまこんにちは〜strawberry
先週はかなり気温が上がりましたね〜みなさまお元気にされていますでしょ〜か?
こんなに気温が乱高下されると、体調をコントロールするのがむづかしいですよね。
着るものにも気を使わないと!暖かいと思えば何だか身体が冷えているなんてこともありますgrinning_face_with_sweat
着用する服装も十分注意して体調を崩さぬよう、さらに食べ物などにも気を付け、毎日元気に過ごしましょうheart

 電気自動車やe-POWERはもう試乗されましたか??

まだ試したことないよ〜って方いらっしゃいませんか??

電気自動車やe-POWERを検討している方も、まだ買換え考えていない方も、
ぜひご自身で体感してみませんか?新しい発見や体感できること間違いなしstar-struck

愛車以外のクルマを運転するのが不安な方でも、プロのスタッフがお隣でご説明いたしますので、
気兼ねなくご試乗していただけます flexed_biceps
       

             定休日 
                    26日(月)・27日(火)
                    

  4日(月)・5日(火)・11日(月)・12日(火)・18日(月)・19日(火)・25日(月)・26日(火)
             埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
               フリーダイヤル 0120−191−023 まで
               ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

今日のおまけ〜strawberry
トップ写真にもありますが私はいちごが大好きです!
いちごと聞いたら栃木県と思いきや、いやいや埼玉県のいちごは全国的に優秀なんです。
 
埼玉県オリジナルの「あまりん」は、埼玉県オリジナルいちご品種として、2016年に埼玉県農業技術研究センターで育成されました。
糖度が高く酸度が控え目、甘みを感じやすい食べやすい品種です。見た目も色つやが良く、赤色が映える見た目が特徴!

 
いちご狩りに何度か行きましたが、いちごって水分たっぷりのため、すぐにお腹がポチャポチャになってあまり沢山食べられません。
それでも頑張ってさらに食べると後で大変sweat_droplets沢山食べられないくて残念に思うのは私だけでしょうか?まぁ欲張らずほどほどにってことですね〜rolling_on_the_floor_laughing

では、本日はここまでですwaving_hand
 
facebook
はてブ