6

21/12/20 14:50

冬も、寒さも本格化しています、こんな時皆様ならどうしますか??

冬も、寒さも、いよいよ本番です!こんな時、どうしますか!?
寒さも本格化し、朝晩は氷点下なんて日も出てまいりました。
また、風も吹き荒れるので、体感温度は更に低くなっている今日この頃です。
一般的に、風速1メートルふくと体感温度は1℃下がるといわれています。
なので、最低気温3度の予報でも、風速5メートル吹いていたら、体感温度はー2℃になってしまいますね・・
今まで当日の服装を決めるとき、最低気温や最高気温のみをみて、寒さ暑さを判断しておりましたが、これからは風も見て判断しようかなと思いました!

「さて、そんな寒さが本格化する中、お車のいざというときの準備はできていますでしょうか??」sneezing_face

「お車でのお出かけ中、急に雪が降ってきた。少し雪が積もってきた・・タイヤもノーマルのままで、雪道慣れていないし、運転が心配
「昨晩の冷え込みで、路面が凍結している。少し滑っているような気がする。運転が不安
「大切なお出かけやお仕事のため、朝から運転!いざ運転しようとするとフロントガラスに霜が。なかなかとるのも大変だし、冷たいし、時間もない・・どうしよう
「今日は久しぶりの遠出!タイヤがパンクしてしまった・・どうしよう
「今日は大事な試験日!車で向かっている途中に、タイヤがパンクしてしまった・・どうしよう

当てはまるケースはございますでしょうか??
そんな時に備えて、皆様のお役に立たせてください!
看板作成しました!
1.スタッドレスタイヤ
お取替えいたします!
突然の雪に備えて、スタッドレスタイヤへのお取替えをお手伝いさせてください!
スタッドレスタイヤは雪道だけでなく、凍結路面にも強いですし、もちろん乾燥路でも走れます。突然の雪、路面凍結に備えるために、早めの履き替えをお勧めしております。
また、いざ雪が降ると、突然の雪で大切なお出かけができなくなってしまったり、いざ履き替えようとしてもスタッドレスタイヤが売り切れてしまったりタイヤ交換にお客様も殺到することが考えられるので、お時間かかってしまうかもしれません。
ぜひ早めの履き替えをお勧めします!

2.
ウィンドウ撥水もお勧めです!
朝晩の冷え込みによって、フロントガラスに霜が手も冷たく大変で、朝お時間のない中、急いでいたらなおさら大変だと思います。そんなときにウィンドウ撥水がお勧めです。強力な撥水性と強固な耐久性で、霜とりも楽になるはずです。
もちろん、本来の役割もしっかり果たします!前の見えにくい雨の日の運転もウィンドウ撥水をしていればみやすくなると思います。

3.いざというときのタイヤパンク応急修理剤も!
お出かけ中急にパンクが起こってしまったら大変ですよね。
この応急修理剤があれば、1人で、1分噴射するだけで、10分ほど走行可能です。
また、既にタイヤパンク応急修理剤をお持ちの方も要チェックです。実は、品質保証期限4年間となっております。中身が劣化してしまうので、交換をお勧めします。その場合下取り有りとして特別価格で新しいものをご用意させていただきます。

最後まで読んでくださった皆様に朗報です。
「いずれも期間限定特別価格でご用意させていただいております!ぜひご連絡、ご来店お待ちしております。」
facebook
はてブ
お気に入りに追加

神奈川日産自動車株式会社

鎌倉手広店

住所:神奈川県鎌倉市寺分214

電話:0467-45-3151

営業時間:

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ