8

22/08/20 14:39

本日より営業再開!!

こんにちは!
手広店のスズキです。
5日間の夏休みを頂き、本日より営業しております。
休業中ご迷惑をお掛け致しました。man_bowing
お車の件で何かございましたら、ご連絡をお待ちしております。

さて、本日は5日間のお休みで、スズキは何をしていたか?
色々事をしてきましたsmiley
本日は、スズキの5日間にお付き合いいただこうと思いまして( ´艸`)

初日は、趣味で乗っていますバイクで福島県の猪苗代湖まで、ツーリングに行って来ました。
途中から雨が・・・スリップには十分注意して楽しんできました。
走行距離は727.9Km
いや〜、日帰りですとさすがに疲れました(;^_^A
  

2日目は、先日ブログにもUPしましたが、どうしても新型エクストレイルが気に入ってしまい、
連休を使ってステルスグレー+ブラックのツートンカラーを探していました(笑)
5店舗目でやっと見つけました!!(ホームページに掲載されているのを忘れていました・・・)
どうですか?

とても気に入ってしまいましたheart
あ!そうそう、娘も普通車免許を取得して、ドライバーの仲間入りしました。
その練習もかねて、色探しドライブになりましたよ。Japanese_symbol_for_beginner

3日目はお疲れモードで家でゴロゴロ・・
とはいかず、家のお手伝いです💦

4日目は、雨の中裏山の草刈りで汗を流しましたが、なかなか普段やっていないので
ものすごい量に・・・捨てるのも一苦労です。

その日は、妹家族とBBQをしました!
自分で釣った鮎の塩焼を作りました。
直ぐに無くなりました8note
  

5日目最終日は、ストックが無くなった鮎の漁に、いつもの小田原早川まで行って来ました。
やはり難しい・・・grinning_face_with_sweat


という様々なことを5日間でやってきましたが、ほんとにあっという間に過ぎてしまいました。
本日から、頑張って参りますので、鎌倉手広店をよろしくお願い致します。
新型エクストレイルはどうしようかなぁ〜blush




 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

鎌倉手広店

住所:神奈川県鎌倉市寺分214

電話:0467-45-3151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ