196

22/06/16 12:32

#サクラ、夢の移ろいに頬寄せて...

こんにちは!
相模原南橋本店のSORAです。
本日は軽EV「サクラ」の車の気持ちショートショートでいこうと思います!

#サクラ、夢の移ろいに頬寄せて...



「日本には四季があるという。私の名前は中でも春に縁があると思うが、
いざ私が世に出ることになったのは、春を過ぎた季節が梅雨の雨傘から
初夏の日傘に持ちかえた頃だった」



「私は軽自動車規格のEVだ。しかし、SORAは私に乗って感動したことがあるという」
 軽自動車特有のエンジンの振動による車体の震え。
「これが全くない。と、SORAは言っていた」
 もし、魔法の絨毯が存在したならば、サクラなんじゃないかしら?
「SORAはそんなことを私に囁いてきた」




「世界の車は電動化にシフトしていく。
私なら、お客様のカーライフの新たなページをめくる存在として
非常に適任だと思うのだ」



「夢の次のステップが、次の舞台が、これから幕を上げていく」
 サクラは、未だ見ぬパートナーと、そのパートナーが歩む人生の隣で、
「私を選んでいただける貴方のそばで、家族になりたい」
 そう願っている。


 日産サクラの気持ちって、今は意気込みって感じなのかしら?
 SORAの推測ですけれど、
 サクラは色々な方々に受け入れていただける車だと思います。

 みなはしには電気自動車プロフェッショナルのこじまマネージャーもおり、
 営業スタッフ一同、知識、経験、何より分かりやすい説明に力を入れております!!!
 ぜひ、みなはしにてご用命をお願いいたします!!!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

神奈川日産自動車株式会社

相模原南橋本店

住所:神奈川県相模原市中央区清新5−22−20

電話:042-774-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ