9

24/02/05 17:00

能登半島地震 支援募金へ ご協力のお願い

こんにちは!
麻溝台TAの後藤ですwoman_raising_hand


今日はおふざけ一切無しの真面目なお話です。
そして一人でも多くの方にこの記事を読んで、ご賛同頂きたく思っております。


まず、この度の能登半島地震という未曾有の災害で、お亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々へ謹んでお悔やみ申し上げます。
そして被災され、今も不安な日々を過ごされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

日産グループでは、グループ全体で被災地の復興に貢献していくため活動していきます。
神奈川日産では募金箱を店頭に設置し、寄贈致します。



従業員はもちろんですが、日々我々の活動にご尽力頂いている皆様にもご協力頂ければと思います。


後藤は以前はこういった災害などが、テレビのニュースなどで流れると、胸が締め付けられ、何も出来ない悔しさと悲しさで連日のように泣くので、そういったニュースの見ることから避けるようになっていた時期がありました。
でも大人になるにつれて、自分が怖いものから目を背けようとしているだけの様に感じ、涙は出るけれど、その分何か行動を起こそうと考えるようになりました。

後藤には体力も知識もないので、現地へボランティアに行くことが出来ません。
お金持ちではないので、大金を支援として贈ることも出来ません。
インフルエンサーなどの有名人でもないので、何かを沢山の人に発信することも出来ません。
それでも、募金をすることは出来ます。
小さな行動かもしれないけど、同じような気持ちが集まれば、大きなものになります。
買い物した時のお釣りの小銭、コツコツ貯めていた小銭貯金、今日はデザートを我慢して誰かのご飯の為に。


自分の生活に無理をしては元も子も無いと思います。
だけどほんの少しだけ、皆様にもご協力頂けませんか?
宜しくお願い致します。


本日は神奈川でもかなりの降雪ですね。
不要不急の外出は控え、雪道を運転される際には、スタッドレスタイヤなどの準備をしたうえで運転、お気を付けください。
安全運転を宜しくお願い致します。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

麻溝台店

住所:神奈川県相模原市南区麻溝台8−21−19

電話:042-749-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ