34

23/12/02 14:30

麻溝だョ! 全員集合

こんにちは!
麻溝台店TAの後藤ですwoman_raising_hand

後藤、辛いものは割と平気どころか、かなりいける口ですflexed_biceps
この前、美味しそうだったので、いつものキムチの辛口というものを購入しましたraising_hands
確かに結構辛めだったのですが、隣で旦那が悶絶していましたfire
「頼むから普通のを買って、、、」と言われてしまいましたgrinning_face_with_sweat 美味しかったのに、、、


さぁ今回の企画は
第2回 麻溝だョ! 全員集合flexed_biceps
麻溝台店のスタッフにインタビューをし、もっと麻溝台店も良さを知って頂こう!という企画ですraising_hands

今回はこの方!
CA 岩崎先輩
皆さんご存じ、このブログの師匠ですsparkles
とゆうのは裏の顔で。ハキハキとした明るく丁寧な営業マンです!

それではインタビュー、行ってみよう!

  後藤:好きな車・バイクは?
岩崎先輩:カワサキの 
GPZ900Rsparkles まさに男!!カワサキのシンボルだからです!
さすがカワサキ大好き岩崎先輩、最初から岩崎節炸裂してます!

こちらが当時の愛車のお写真camera





非の付け所がないカッコよさ。後藤、普通に羨ましい。
この時代のカワサキって、どれも惹かれるものがあります。 
でも岩崎先輩のこのバイク、さらに凄いのが



手放したあと、中古屋さんで再会したそうなんです!!!
なかなかないですよね、、、もう運命なんだと思いますface_with_tears_of_joy いつかリターンライダーとして戻ってきてくれないでしょうか。


  後藤:オススメの新車は?
岩崎先輩:ずばり オーラ 。 色がポイントです!



こちらも愛車two_hearts
そう、岩崎先輩とは色違いのお揃い8note 赤色なのはバイクと一緒?
オーラの赤はとてもこっくりしていて、大人な色合いとなっております。岩崎先輩にピッタリな赤!


  後藤:麻溝台店の好きなところ・良いところは?
岩崎先輩:工場が併設でコンパクトなところ!
ショールームや事務所の隣に、工場があるので、お客様にも気軽に下回りなどの見学をして頂けます!
実際にお客様の目で見て頂けるのは、非常に大切だと思っています。是非、点検でご来店された際には、一緒に下回りを見てみませんか?


  後藤:休みの日の過ごし方・最近の休日は?
岩崎先輩:トレーニング! ベンチ・スクワット・デットリフト、、、
出社前トレーニングだけでなく、お休みの日にもトレーニングflexed_biceps 腕や肩など、日々の鍛錬の輝きがよくわかりますsparkles
でも デットリフト って何?(笑) 後藤は本当に整備士ですか?ってほど筋肉がないホネホネなので、初めて聞くトレーニングの種類(?)です。 
リフトはなんとなく、上下運動のイメージが。 でもデットって、、、デット。


  後藤:後藤にオススメしたいご飯屋さんは?
岩崎先輩:ハングリータイガー 若葉台店
名前は聞いたことあるけど入ったことの無いお店! ハンバーグ屋さんでしたよね?
ううぅ。ハンバーグ食べたくなってきた、、、肉汁じわってしたい。


  後藤:最後に一言どうぞ!
岩崎先輩:メリークリスマス。
もう12月ですもんね、まだ日にちはありますがstar (サンタさんに何頼もうかな)
こんな面白さもしっかり兼ね備えた岩崎先輩。ブログだけでなく、是非お店に会いに来てくださいねwoman_raising_hand



そういえば最近、あまりにも寒いので、
フルフェイス・もこもこネックウォーマー・ウインターグローブ と完全冬仕様でバイク通勤しておりますmotor_scooter
それでもやっぱり寒いです(笑)
皆さん、温かくしてお過ごしくださいrelieved_face

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

麻溝台店

住所:神奈川県相模原市南区麻溝台8−21−19

電話:042-749-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ