173

23/10/15 14:31

温泉に入りたい!!!

初めまして!麻溝台店TAの後藤です。
今回初めて、岩崎先輩に代わりブログを書かせて頂きますwoman_bowing
今後ちょこちょこ出現致しますので宜しくお願い致します!

先日 どーーーーーしても温泉に入りたくなり、山梨県のほったらかし温泉に入ってきました。
人気漫画の聖地だったり、有名な朝ごはんだったり、ご存じの方も多いのでは?
ちなみに主人との初デートの時にも立ち寄った我が家には特別な温泉です♨

あっちの湯とこっちの湯、2つ温泉がありますが、今回はあっちの湯へ
↑(本当にこの名前ですよ!!!)



ちなみに日の出に合わせて朝風呂も出来ます。心が洗われるとは多分この事だろうと実感できますよ(笑)



この日は最高の温泉日和sparkles熱いお湯に浸かり、絶景を眺めながら日々の疲れを癒します。。。
ここまでかなり坂道を車で登りましたが、その道中のわくわく感に全力で答えてくれましたface_with_tears_of_joy

上がってさっぱりした後は、瓶牛乳と悩みに悩んで、、、



ソフトクリーム!!!!!
こちらは白桃味soft_ice_cream山梨らしいですね♪
口の中に広がるフルーツの爽やかさと豊かな香りが、湯上りに最高のお味でした。
いつもは早朝に来るので、本当は昼間しかやっていない温玉揚げを頂きたいところですが、ぐっと我慢。
美味しいものには目のない後藤が、生唾を飲むほど我慢した理由は次回に!

最後に車のお話も少しだけ。
急に秋を通り越し冬がやってきたように、朝晩冷え込みますねwind
そんな時に気を付けたいのが、バッテリー上がり!
急なバッテリー上がりはとても慌ててパニックになることも多いと思います。
その為には、あまり長距離を乗られない方や今のバッテリーを長くお使いの方は特に、バッテリーのチェックをお勧め致します!
『バッテリーのチェックしてほしい!』と気軽にお店にお越しください。
ちょっとしたことですが、その一つの確認が安心につながりますrelieved_face是非、お待ちしております!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

麻溝台店

住所:神奈川県相模原市南区麻溝台8−21−19

電話:042-749-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ