0

13/07/31 11:00

スカイラインプラザ入間ブログ〜中古車deeps〜Rider×Rider

今回はキューブライダーのお話。

日産のカスタマイズカーの代名詞となったライダーシリーズ。
一番の特徴はフロントグリル。
ピカピカのグリルにエンブレムレス。
日産の特別なクルマなのに日産のCIエンブレムが付かないとは是如何に。

おそらく、ブログをご覧になっている方にライダーの説明はこれ以上無用かと思いますので先に進みます。

本当に偶然なのですが、最近Z11キューブのライダーがよく店頭に並びます。
しかも全てボディーカラーがパールホワイト。
新車の下取車ですので、意識的に揃えたワケではないんです。

先に入庫した車両は既に売約済みで、7月29日現在2台の在庫がございます。

1台は平成20年式で走行は3万km弱。
つまりは年間約6千km走行。少ないですねぇ。
いわゆる最終型でエンジンは1500cc(多くのキューブは1400cc)。
前期型とはアルミホイールやフロントグリルの形状、そしてLEDを使用したテールランプが異なります。
よく考えたら5年前のモデルですが、とても新しく感じます。
>>>詳細はこちら

もう1台は平成16年式、走行は約4.4万km。
ことらも走行距離が少ないですね。
9年経過してこの距離ってことは、年間約5千kmしか走行していなかったということになります。
少ないからイイというワケではないんです。
ただ、走った距離が少ないということは、それだけ痛みも少ないということなんですね。
かと言ってお値段が釣り上がるワケでもないのです。
>>>詳細はこちら

日産の稼ぎ頭、人気のキューブ。
売れてるだけによく街で見かけます。
ちょっと人と差をつけたい、他人と同じじゃつまんない…という方にオススメのキューブライダーでした。

【キューブに関する過去ブログ】
>その1
>>その2
>>>その3
>>>>その4
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

スカイラインプラザ入間

住所:埼玉県入間市小谷田2-3-14

電話:04-2965-2655

営業時間:

販売:09:30〜19:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 5日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ