12

23/07/24 11:42

【松戸店】北海道!!!

こんにちは!
日産プリンス千葉 松戸店ですfront_facing_baby_chick

先日のお休みで家族と北海道旅行に行ってきましたsparkles

とにかく食べました。夕食の後に締めラーメンやパフェやおにぎりなどface_with_tears_of_joy
体重計に乗るのが怖いです(笑)来月健康診断なのに…

左上から
苫小牧のほっき貝カレー(これでもか!というくらいほっき貝が乗ってます)、海鮮丼(エビがトロトロで甘い!)

左下から

北海道の有名チョコメーカーのロ○ズのパン(板チョコ一枚挟んであるだけじゃなくて下にクリームも挟まっていてチョコ尽くしです。旅行前に先輩に教えてもらいました。大感謝crying_face)
そして、味噌ラーメンです。中に入っている鳥チャーシューがすごく柔らかくて美味しかったです。
北海道は締めラーメンの文化があるせいか、ハーフサイズのラーメンがあるお店がたくさんありました!



これは、北海道の回転ずし「ト○トン」。
回転ずしですが、とにかくネタがおいしい。流石北海道でした。おすすめは写真奥の穴子です。



締めパフェ。おしゃれで美味しくてペロッと食べちゃいました(笑)



帰る前の空港に向かう車の中で、札幌で買ったおにぎりを食べました。おにぎり屋さんでは珍しい醤油ご飯もあります。
おすすめはたらこバターと親子いくらですtwo_hearts

そして、飛行機の時間が最終便の一便前だったので、ギリギリまで食べました。
旭川しょうゆラーメンとジンギスカンです(笑)



支笏湖までドライブしたりもしました。日本最北の不凍湖です。

自分で香水作りができる「SHIRO みんなの工場」です。
オープンしたばかりで、行きたかったところですsmiling_face_with_heart-eyes

たくさん行って食べて最高の二泊三日でした♡
最後までお読みいただきありがとうございます。




●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
日産プリンス千葉販売(株) 松戸店
〒271-0065 千葉県松戸市南花島1-5
047-363-3231
営業時間 10:00〜18:00
毎週水曜日 定休日
上記以外:8/1、12〜18は定休日です。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス千葉販売株式会社

松戸店

住所:千葉県松戸市南花島1-5

電話:047-363-3231

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ