タグから記事を絞り込む

すべての記事(1) その他(13)
32

23/08/27 11:25

水を力に(県大会)

法人営業室
小林です。
今回は、

【第15回岐阜県民スポーツ大会】
  水  泳  競  技

出場して参りました〜🏊
またまた水泳ネタですいませんm(__)m

この夏は、屋外プールでの練習が多かった事も
あり、結構焼けております。
黒いですgrinning_face_with_sweat
身近にいる人たちは気付いてらっしゃるかと
思いますが...。
まぁ県大なんで、ちょっと気合入れて頑張ってた
訳であります💪

ワタクシ挑んで参りましたのは、
〇男子50m自由形
〇151歳以上 男子4×50ⅿフリーリレー
の2種目です。

さて、その日も朝から強い日差しで、
日陰でなければ厳しい暑さ🌞

まずは午前に個人種目🏊
残念ながら、
結果は下位の方⤵ でありました😢

でも
気を取り直して午後...というかプログラムでは
最後になりますリレーに懸けます

ワタクシ4泳、いわゆるアンカーです🔥
『なぜ自分??』と思っておりましたが、
結果的には
1泳🏊2泳🏊3泳🏊が、
3人が、稼いでくれたのです。


各チームが、それぞれが、
その位置について...
静寂の中には高鳴る鼓動音。
...、
いざ!
スタート!!

各チームの第一泳者が猛烈に、
水を掻き出し全速前進🏊
2泳・3泳も皆その勢いを!!
普段自分が泳いでる時には
長く感じるこの長水(50mプール)。

あれよあれよと言う間に3泳が迫りくる!
そして、
2位で引き継ぎ跳ぶワタクシ!!

姿勢制御

滑空🦅


降下

相手はドルフィンキックに移る所か!?
着水!
追撃開始!!


うわっ💦
ゴーグル外れた(;'∀')
(最悪)


でも腕を回せ!!
爆裂キックで加速せよ!!


ヤバッ💧腕が回らない〜💦
あと少しなのに..


追いつけない~(;'∀')

踏ん張れ!!
壁にタッチするその最後の瞬間まで!!


そしてタッチ!!
・・・、
振り返って電光掲示板を
見る気力も無し。


終わったか。
今年の夏も、終わったか。
1泳のI君が
「お疲れ様です。」
「最後猛追してたじゃないですか~」
的な、労いの言葉をかけてくれて、
笑みがこぼれるワタクシrelieved_face
しんど過ぎて言葉も出ませんでしたが、
嬉しかったです。


200mフリー1分54秒93
『はぇ〜じゃん、普通に』
思わず自分で勘違いしてしまいそうでしたが、
『いやいや、4×50mのリレーで一人一人が
全力を出したからだよな』
なんて思いつつ、最初の3人のおかげと認め、
夕日を眺めては、背中に哀愁を漂わせる
ワタクシで、ありました。


岐阜市 第2位🥈
  

来年は、
個人種目は
50〜54歳区分になるのねgrinning_face_with_sweat
前回【水を力に】大会前編で自分の事を
『年食ったなぁ〜』なんてボヤいておりましたが、
今回の大会でスタート台に立つ自分の動画を見た
時は、うわっ!『腹出たなぁ〜』なんて
嘆いた自分😢
また色々と、課題が出来た今回の大会で、
ございました〜。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、
朝晩は少し涼しくなってきました
今日この頃。
この気温差で体調を崩しやすくなる
この時期は、どうか皆様お身体を大事に
していただき、自分の毎日が明るく、
そして心身ともに
健康でありますように。
Nissan
Intelligent
Mobility

豊かなる毎日を
いつまでも
それではまた〜👋👋



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

法人営業室

住所:岐阜県岐阜市東興町1

電話:058-240-0034

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ