6

21/12/26 10:00

セレナe-powerアーバンクロム登場!

皆さんこんにちは、カーパレス可児店の木村です。🌳

セレナe-powerのアーバンクロムがやってきましたのでご紹介します。

このセレナはお隣のオートシェルジュ可児店で試乗車として使用していたお車です。

走行距離は700kmほどでもう1年経つ車になります。

純正の9インチナビにETC2.0とカーペットが付属品で付いています。

また、ステアリングヒーターとシートヒーターも付いているのでこの寒い冬にはもってこいです。

そしてこのセレナはハイウェイスターVのグレード車をアーバンクロム仕様にカスタムしたe-powerの車です。

アーバンクロムの特徴は3つあります。


1つ目ははフロントグリル


当店に展示している別のセレナと比較してみるとこんな感じです。

  アーバンクロム←  →通常


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、シルバーの部分がゴールドに近い色になっています。

元々メタリックで重厚感のあるグリルが少し落ち着いて大人のカッコよさを醸し出しています。


2つ目はドアミラー


一見普通のセレナについているドアミラーと同じに見えますが、アーバンクロムのドアミラーは黒色だけなんです!

分かりやすいのがこちら

  アーバンクロム←  →通常


通常は屋根の色と同じになるのですが、アーバンクロムだとこのような色合いになります。

今回紹介しているセレナは白と黒のツートンカラーなので元々と同じなのです!


3つ目はアルミホイール

アーバンクロムのアルミホイールはスモーククリア塗装がされているもので更に重厚感があってカッコよくなっています。

  アーバンクロム←  →通常



実際に見てみるとより分かりやすいので皆さん是非見に来ていただけたらと思います。

その他詳細はこちら
https://u-car.nissan.co.jp/ucar/search/mNI/cS012/a46/d1450_0B0_19083/

当店には他にも様々なセレナがあります。

ハイブリッド車や防水シート車、マイナーチェンジ前の車などなど。

見比べも可能ですので、まずは一度足を運んでいただけたらと思います。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 1日 6日 10日 11日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ