9

22/05/27 13:21

ぶっちぎり パート2

いつも滝野店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

最近、暑さのせいか?老化なのか?
忘れ物が多くなっているNですっ。
今朝もお弁当を家に忘れてきてしまい、お昼に余分なお金をかけてしまいました。
以前はそういう事はほぼほぼ無かったのですが
最近は何をしにそこに行ったのかも忘れてしまいます。
ある程度経つと思い出すのですが、ヤバイっと感じている今日この頃です。

さて、本日のテーマは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。あっ。忘れていました・・・。

2)加速が❝ぶっちぎり❞に凄いSAKURA
のご案内です。

なぜ加速が凄いのか?
一言でお伝えしますと❝モーター駆動❞だからです。
モーターで走るEV(電気自動車)は発進時から最大トルク
走る事が出来ます。ですので、アクセルを踏んだ瞬間から一気に
ドッカ〜〜〜んみたいな加速になります。
高校時代に教科書をカバン💼いっぱいに詰め込んで
体育授業の柔道着を持ってチャリに積んでの最初の1コキ目crying
めっちゃ重くなかったですか?ハンドルもふらふらするし。
それが、サッカー⚽部の子や短距離走の陸上部の子は
1コキ目から普通にチャリ漕いでませんでしたか?
これです。足の力が強いからすんなり出足から走るんですよ。
何となく分かって頂けたら嬉しいです。

大人が4人乗ってもスーッと走る軽自動車なんです。
坂道をアクセル『ベタ踏み』しなくても良いんです。
❝うなってる❞感が半端ない軽自動車ではないんです。

今、車業界は【100年に1度の大変革期】と言われています。
私Nもガソリン車にどっぷり浸かった青春時代でしたが
今では電気自動車乗りです。
正直、保守的な人だったので新しいものは苦手でしたが
それでも乗ってみると「新しいものは良いものだ!!!」と思います。
是非一度お話だけでもいかがですか?
次回は❝ぶっちぎり❞パート3
❝ぶっちぎり❞の利便性をお伝えします。
こうご期待heart
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

滝野店

住所:兵庫県加東市北野370

電話:0795-48-4370

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 12日 13日 20日 27日
  • サービス: 6日 12日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ