

第一世代?ニスモロードカーである
マーチニスモS
元々がニスモ(オーテック)謹製のファクトリーカスタムの
1500?NAエンジン搭載の…ホットハッチ(最近あまり聞かないかも)
ですが…
そのマーチニスモS用にもニスモから様々なパーツが発売されて
今なお販売されてます。

…ニスモオーリンズの足回り、LSD、チタンタワーバーに
スポーツリセッティングタイプ3に…

チタンマフラー…etc
”ワークスチューン”で固めて、ドライビングアカデミーで
腕を磨いて、サーキットでタイムを詰めていく。
で、またメンテしてリセッティングして目標タイムを目指す。
・・・なんか・・・”大人のライフワーク”として羨ましいですw
キチッと普段使いできるとか、マーチニスモSは街乗りで意外と
燃費がいいとか、タイヤ代も16インチだからコスパ良しとか、
あんまり関係なく(あるかもですw)
それぞれの”ニスモレギュレーション”に沿って、
愛車と一緒に
モータースポーツを愉しむのがクルマ好きの
正式な王道のひとつなのかもですw
オートサロンやオートメッセの会場にいくと、
毎年”最新のクルマの愉しみ方”の見本市を楽しく見れますw
来月7日~9日、明石店的に”モーターショーの聖地”
インテックス大阪で開催の大阪オートメッセ
今年はプリンス兵庫としてどう絡むのか?
僕たちスタッフも楽しみで楽しみで
夜しか眠れません!
またご案内させていただきます!
その節はどうぞよろしくお願い致します!
本日もご覧いただきありがとうございました。