1

23/02/21 16:00

開催中です!!!!!!


こんにちは!日産プリンス兵庫です♪

本日、上野動物園のシャンシャンが日本を旅立つそうです。
何事もなく、到着してくれたらいいと祈っております。
我らが王子動物園のタンタンは体調が良くなれば年末に旅立つかも?
という予定だそうです。寂しいですが、それまでに王子動物園に行きたいと思います。
(今は会えるのでしょうか?)


そんな中、日産プリンス兵庫では決算SALE実施中です。
そこで、
「WEB限定特選車」をご用意しました!!

あの、軽自動車の人気車種から、ニスモグレードのこだわり車種まで
幅広い内容でご用意いたしております。


これから暖かくなり、外出をしたくなる季節になりますよね。
キャンプにいちご狩り、桜も見に行きたいです。
マスクの着用についても協議されていますが、今年は外出を計画されている方も多いと思います。
そこで必要なのが、安全装備と快適装備です。
お買い得車にあるノートですが、安全性能と先進装備が盛りだくさん!




合わせて、下取り車がある方はマイレージキャンペーンもご利用ください♪



下取り車の年式や走行距離によってディーラーオプションをプレゼント!!

楽しいドライブを安全快適に過ごすために、ご検討をよろしくお願いいたします。



お買い得の理由や注意事項も掲載されていますので、
気になる方は下記特設ページをご覧ください。
https://area.nissan.co.jp/fair/np-hyogo/23/02/web/














 
facebook
はてブ