6

23/03/03 10:30

ラストスパートです。

こんにちは日産プリンス兵庫です!


花粉症の方にはつらい季節になりましたねcrying

クルマに乗り込むときは衣服の花粉を落としてからにしましょう。
車内の空気はエアコンを内気循環にしていれば、
空気がクリーンフィルターを通してろ過され循環しますので、
よりキレイになっていきますgood_sign





(画像と本文は日産自動車https://www.nissan.co.jp/SERVICE/MAINTE/SPRING/を参照しています。)

そこで、おすすめのメンテナンス商品は
「クリーンフィルタープレミアム」です。
(花粉・におい・アレルゲン対応・ビタミンC放出タイプ)
クリーンフィルターは「クルマのマスク」のようなものです。
クルマのクリーンフィルターも定期的な交換をよろしくお願いいたします。
詳しくは下記より商品詳細をご覧ください。



ご希望のお客様はお近くの日産プリンス兵庫まで
ご予約をよろしくお願いいたします。
日産プリンス兵庫店舗検索よりお近くの店舗をお選び下さいenlightened


------------------------------------------------------------------


TOP写真は先日の明石店で開催された、『2023・トップ ステップの集い』に
参加したOM部長の「俺のDIYキャラバン」です。


さっそくお出かけされたそうですdog_face




トップ ステップ大活躍enlightened







ドライブに行きたくなる写真です〜。
今年の春はどこも人が賑わいそうです。
人込みを避けた、「クルマ旅」を楽しむのも一つだと思います。




OM部長「どこに行ったでしょう」



N課長「ごじゅうのとう?」



・・・みたいな会話を職場でも楽しめると思います。

お出かけに快適・安全装備が充実している新しいクルマもいかがでしょうか?
大変お得な決算SALEです!
ラストスパート3/21まで頑張っています!
お気軽にご相談ください!












 
facebook
はてブ