11

19/10/13 09:44

鋭い加速!新型スカイラインツインターボモデルを試乗!




みなさんこんにちは!

車のミニチュアモデルが大好きな、ブログ担当の沖です!car
子供のころから色々なミニカーを集めていましたが、
35歳になった今でも、会社のデスクにはモデルカーが・・・
実物大の車に囲まれていても、この魅力は別物なのですcoolheart



さて!
今回は私も大好きな車種、スカイラインの
ターボモデルをご紹介いたします!

私の世代だと、どうしてもRBエンジンを思い浮かべますが、
令和時代のスカイラインに搭載されたターボエンジンは
どのような走りを見せるのか!?是非動画でご覧ください!angel





いかがだったでしょうか?
直列6気筒ではなくV6と、エンジンの形式は変わってしまいましたが、
その走りには「スカイラインのDNA」がしっかりと受け継がれていました!

うーん、これで300馬力・・・400Rってどれだけ速いんだ・・・乗りたい!angryenlightened


 
facebook
はてブ