1

23/07/14 17:00

銀座「NISSAN CROSSING」へ。


こんにちは。プリくまちゃんです!
久しぶりに銀座にある「NISSAN CROSSING」へ行ってきました。
NISSAN CROSSINGは「ワクワクする未来のドライビング体験」をお届けする「ニッサン インテリジェントモビリティ」の発信拠点です。
今回は2階をレポートします!

ちなみに過去記事はコチラ!
日産プリンス熊本 プリくまちゃんのときどき日記:ブログ (nissan.co.jp)


2階にあるカフェ。
日産の車をデザインしたドリンクなどが楽しめますheart


日産をモチーフとしたアートの数々。


歴代の日産車のジオラマがありました!
限定品や絶版品も含まれているそうです。
町並みには秘かに『スシロー』もあって、思わず「くすっ」と笑っちゃいました。


ショップには日産オリジナルグッズがいっぱい!
インバウンドに人気の「ダットサン」Tシャツ。
どうしても欲しくなり購入しちゃいました 笑。

熊本の町で着ると注目されること間違いナシ!!


そして・・・
「DATSUN 2000 SPORTS」が展示されていました!
1968年生まれのとってもオシャレなヘリテージカーにうっとり。


こちらは「FAIRLADY Z」。
乗車体験もしちゃいました!
見てワクワク!乗ってワクワク!な体験をみなさまもいかがでしょうか?
東京に行かれる際にはぜひお立ち寄りください。


帰りに1936年創業の喫茶店、
銀座の「トリコロール」にてアップルパイを堪能。
おいしいっsmiling_face_with_heart-eyes





NISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)
東京都中央区銀座5−8−1
03(3573)0523



7月15日・16日・17日はとっても嬉しい3日間palm_tree
『夏休みGoGo!プリンスの日』

店舗オリジナルのイベントや特典をご用意してお待ちしています。


熊本県下新車ディーラー合同キャンペーンも同時開催!
3連休は日産プリンス熊本にぜひお立ち寄りください。




 
facebook
はてブ