5

23/10/20 09:00

貴重な体験でした!!!

 当店とご縁のある皆様いつもお世話になっております。石井でございます。

 暑い夏がようやく去りつつある季節になりました。季節の変わり目でございますので、体調にお気を付けてお過ごしください。

 さて、タイトルにあるように私は貴重な体験をしてきました!
なんと、富士スピードウェイの国際規格コースを走ってきたのです!
お車に詳しい方だと「おー!すごいね〜」と反応してくださると思います笑
普段はライセンスがなければ走れないコースですが、〈あるイベント〉に参加すると走ることができちゃうんです!

 ところで、皆さまは【ニスモドライビングアカデミー】(以下NDA)をご存知でしょうか。「知ってます!!」という方は相当な日産好きでいらっしゃると思います笑 

 上記の〈あるイベント〉とはこのNDAを指しています。NDAはスポーツドライビングの向上を図るレッスンでございます。レッスンに参加できる車種には条件がございますが、車好きな方やサーキットで車を走らせてみたいという方にピッタリだと思います。ちなみに私はドンピシャでした笑
 また、プロレーサーの方による実践講習など普段の運転では味わうことができない体験となっていますので、ご興味がある方は是非ご参加ください!!

詳しくはNDAのホームページ、または日産東京のモータースポーツ室へ問い合わせください。
https://www.nismo.co.jp/nda/
https://ni-tokyo.nissan-dealer.jp/info/motorsportsfactory.html
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

浜田山店

住所:東京都杉並区浜田山3-7-15

電話:03-3316-7101

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ